カフェラテ珊瑚のブログ

Christianです。世の中に疑問を抱いていた時巡り合ったことから気づいたことを発信します!rapt-neo.com

天国にはいけないんだよ2 ビル・ワイズ氏地獄での23分

f:id:sango7jamy:20210710000656j:image

※N県S市、U地獄にて。

 

 

善人であっても正直者であっても
天にいらっしゃる神様と神様の独り子(御子)であるイエス様との関わり、繋がりがなければ天国に行くことは叶いません。

 


敬虔なクリスチャンであるビル・ワイズ氏が地獄の存在を人々に示す為に地獄へと送られたという証言をしています。
ビル・ワイズ氏〜地獄での23分YouTube

 

f:id:sango7jamy:20210710000922j:image

この画像の男性はビル・ワイズ氏の証言をイメージして再現した役者さんです。

https://youtu.be/G0b14JHOHo4

 

地獄の光景は震えるほど恐ろしいので文章で表すことが苦しくなるほどです。
地獄とは壮絶な恐ろしさと永遠に続く耐えがたい苦しみの場所であるのです。

 

無知は罪。

無関心も罪なのです。

 

神様、悪魔、天国、地獄、そんなものあるわけないとお疑いになることも無理はありません。

 

特に日本は仏閣神社が至る所にあって悪魔崇拝が代々蔓延しています。(私の実家は浄土宗です。)

悪魔と人間サタンに神様の存在を隠されて洗脳され続けてきましたから

神様と悪魔、天国と地獄と聞いても馬鹿らしいと見向きもなさらないでしょう。

 

例え馬鹿らしいと感じても一度だけ、ビル・ワイズ氏〜地獄での23分を視聴なさっていただければと思います。

https://youtu.be/G0b14JHOHo4

 

 

 

神様に反旗を翻した

熾天使、堕天使ルシファーと堕天使仲間共の追放場所として地獄があるのです。

 


6月21日に執筆した《2021年夏至・悪魔ルシファー》でも、悪魔のこと、地獄についても紹介させていただきました。

 

f:id:sango7jamy:20210710004927j:image

f:id:sango7jamy:20210710000955j:image

絵画で聖書。

アートバイブルさんhttps://art-bible.net/

 


《ビル・ワイズ氏〜地獄での23分YouTubeより》

f:id:sango7jamy:20210710001956j:image

ビル・ワイズ氏ご夫妻。

https://youtu.be/G0b14JHOHo4

 


慈悲と愛情深い神様がご自分に似せてお創りになられた人間達を
何故、永遠の地獄へと送るのでしょうか?


それ以前に何故、神様は地獄をお創りになられたのでしょうか?

 

 

まず、第一に神様は誰(人間達のこと)のことも地獄へ送ってはいません。


神様はどのようにして地獄から逃れられるかを人間達に示したのにそれを退けた人間が地獄へと行くのです。

神様が地獄(悪魔)から遠ざかるように言った言葉を彼らは退けました。
地獄は悪魔とその使い(仲間)の為に作られたもので人間の為に作られたものではありません。


そして人々は言います。どうして神様は善人を地獄へ送るのか?と。皆、自分が善人だと思っていますから。

 


譬えとして

 

国内で最高の豪邸を見つけてドアを叩くとします。

今日からあなたとここに住むことにします。

私は善人だから。とドアを開けてくれた豪邸の持ち主に言うのです。


豪邸の持ち主は何の関係も関わりもない人がいきなり訪れて
私は善人だから、今日からこの豪邸にあなたと住むことにすると言われても勿論、住まわせることはしないでしょう。


豪邸の持ち主は、突然訪れた人が善人だと主張されたとしてもその人と何の関わりもありませんから。(住むことを断られます。)


全人生を神様と関わりを持たずに生きてきて、イエス様のことを神様の御子であられることを否定した(自称、善人の人達のこと。)人は天国には入れません。

 


人生が終わった後に神様の家のドアを叩いて
私は善人だからここに住むことにしますと言っても


善人かどうかは関係なくて

神様はその訪れた人と何の関わりもなければ住まわすことをお許しにならない。


つまり、神様との関係性(神様と関わって繋がっていること)の問題である。


知らない人を家(神様のいらっしゃる天国)に入れる理由はありません。


皆、神様との関係(関わり、繋がり)が必要なのです。
というようにビル・ワイズ氏は証言なされています。

 


生きている内に神様の愛を知ることです。

神様との関係性がなければ

天国にはいくことができません。

 


皆さまはご自分のことを善人だと思うのでしょうか?

法を破ることはしていないからまあまあ良い人かなと思うのでしょうか?


私は自分が罪人(つみびと)だと思っています。


法的な犯罪を犯したりはいっさいしてはおりません。薬物、ギャンブルも毛嫌いしています。これからもするつもりも興味もありません。


何故、自分が罪人だと思うかというのは
日々の生活では時に傲慢になったり優しい態度になれなかった時もあるからです。
過去に自分の非を認めずに誤魔化して嘘をついたこともありました。


今は違うと思いたいですが、過去に両親や恋愛相手の気持ちを踏みにじり傷つけたことがあります。


恋愛に対しては傲慢で我が儘で心ないことを言って振り回したことがあるからです。
両親に対しては甘えすぎて心配かけてしまったことが数え切れないほどあるからです。 


親切にすることを心がけていても時間に余裕がなかったりした時に困った人を見て見ぬふりをしてしまったこともあるからです。


菜食主義者ではありませんが動植物の尊い命を日々いただいて命を繋げているからです。


ですから私は罪人なのです。


命の糧をいただいているのでこれからも罪人であることには変わりはありませんが

日々、自分を改めて

神様にお許しを乞い、感謝して生きてまいります。

 

 

地獄は悪魔と悪魔の仲間共を封じる場所ですから存在します。

 

 

f:id:sango7jamy:20210710002711j:image

https://youtu.be/G0b14JHOHo4

 

f:id:sango7jamy:20210710010511j:image

 

治験でとても危険なm-RNA劇◯ワク◯◯を接種することも

野獣の刻印がある者として、神様に悪魔とみなされて裁かれてしまいます。

 

 

悪魔の誘惑に乗らないようにして神様との繋がりを持つことを心がけて過ごしましょう!

 


人々が神様の存在に気づくこと、

神様を讃え神様の望む人間となることに気づけますように、

悪魔と人間サタン共の計画が頓挫して滅びることをせつに祈ります!!!